サーモンとアボカドのチャパタ 10/6 朝

起きたら9時だった😵❗️

昨日は血圧も94。

そんなに『子ども論語』の原稿で擦り減ってるの?😵

前は続けて10本とか書いても、全く疲れなかったのになぁ。

あの時と何が違うの?

f:id:kosinokuni:20241006104409j:image

サーモン、アボカド、スライスオニオン、レタス

キャロットラペ。

今回はチーズは入れていない。

味付けも無し。サーモンの塩気のみ。

飲み物はウインナーコーヒー。

久しぶりのホットコーヒーだ。

砂糖は昨日の茶漉しに残った粉砂糖を入れただけの薄い甘み。

小さいナイフを乗せて有るけど、これでは歯が立たない😔

結局勝ったのは自分の『歯』‼️

移植手術の準備前段階で、まだ健康な歯(根本が怪しいって)も含めて、ごっそり抜かれて、

挙句、ブリッジにする為にまた削って、残ってるのは前歯と後少し。

これを失いたく無い❗️😱

噛み切るには多少の勇気が必要だった😓(笑)