上海焼きそば 5/16 昼

今日のランチは外食😊

f:id:kosinokuni:20240516154350j:image

上海焼きそば、スープ。

時々行くショッピングビルの中の『町中華』の様なお店。

いつもは『ネギそば』や『タンメン』を食べる事が多い。

私は一度行くと、同じ店に行って、同じメニューを頼むという変人気質(笑)

この焼きそばも美味しかった。

スープも付いて980円✌️

出かける時、酸素ボンベを見たら残量がゼロだった‼️😱

先日の外出で、途中から不調になったり、

Applewatchの酸素濃度計測が不能になったのも、

帰ってからの計測で酸素濃度が74まで落ちたのは、

酸素残量ゼロに気が付かずにずっと動いてたからだ😓

そりゃ心拍も落ちるよね。

今度から、メモリが半分切ったら取り替える事に手順変更。

元々満タンで8時間位なんだから油断した。

車椅子のバッテリーばっかり気にしてたからなぁ。

反省😔