作り置き三種  3/20 朝

ブログを書こうとして、突然不調😵❗️

これはどうやら昨日の作り置きに原因が有りそうだ😓

f:id:kosinokuni:20240320090651j:image

ひじき煮、ほうれん草の鰹節和え、きんぴらごぼう

えのきの味噌汁、生卵、ご飯。

きんぴらは細く千切り、この他にキャロットラペも作った。

生協から来た『ニンジン』はすごくしっかり硬い。

いつも使ってる千切りスライサーは、私の握力では太刀打ち出来ない😓

結局、全部包丁で千切りにする羽目に。

また『出来ない事』が増えたなぁ。

いよいよクイジーナの出番かな(早くに買って有る😊✌️)

タンパク質が足りない分は『生卵』で補充。

朝にご飯は久しぶりだ。

どっしりお腹にたまった感じがするのは気のせい?