マストサンド  3/28 朝

昨日整理してたら、冷凍室からサンド用一組と厚切りパン一枚が見つかった。

まずこれを食べてからパンを焼く事にした。

f:id:kosinokuni:20240328090031j:image

ホットサンド、グリーンサラダ、ブロッコリー、イチゴ

ロースハム、アイスティー

f:id:kosinokuni:20240328090135j:image

私のマストなホットサンド😊✌️

せんキャベツ、ジャコ、塩昆布を混ぜて、チーズとサンド。

パンがまだ凍って固いうちに両面にバターを塗る。

味付けは塩昆布のみ。

いつもは『白磯』を使うけど、今回は生協で取り扱っている物。

白磯ではちょっとくどくあがる。

何でも『適材適所』って重要だ😊

ホットサンドは挟んでしまったら「コッチの物」(笑)

トンカツを挟んだらカツサンドだし、オイルサーディンと玉ねぎもイケる。

でもその時はもうちょっと厚めのパンがいいけど、

今までの手持ちの物では蓋を閉める事が出来なかった😢

フランスパンやパニーニもいいかな。

今度のホットサンドメーカーはそれが出来るから、

楽しみがまた増えたな✌️✌️