嬉野温泉豆腐 4/2 夜

奇跡的に机が治って、お鍋が出来た❗️😊

なんて言って、孫ちゃん二人が、レバー担当と卓を押す役に別れたら下がった‼️😵

要するに、私には力が無かったって事だ。

そう言えばネットにも『力の有る男性がしないとダメ』とか書いてあったもんね。

f:id:kosinokuni:20240402193319j:image

嬉野温泉豆腐(胡麻味噌ダレ)切り干し大根

タケノコご飯、甘〜いイチゴ(とちあいか)

温泉豆腐にはポン酢のセットもあるけど、私は断然『ゴマだれ』派❗️😊✌️

f:id:kosinokuni:20240402193605j:image

今日のお昼は孫ちゃん達と『ブロンコビリー』でステーキだった。

春休みのランチはこれで終わりかな。

新学期が始まる。

昼がお肉だったから、夜はあっさりと『湯豆腐』

これは机が下がったから出来た事。

さすがにベットの小さいテーブルじゃ無理だもんね😵

孫ちゃん二人に感謝だ‼️😊😊