虫養い? 6/17 昼

リハビリの前にちょっとお腹に入れる。

先日焼いた『生食パン』の耳。

バター焼きにしようと考えてたけど、ジャムで食べる事に。

f:id:kosinokuni:20240617124924j:image

生食パン、自家製イチゴジャム、アイスコーヒー。

今回のジャムは『土鍋』で炊いた。

最後油断してちょっと焦がしたけど、概ね成功✌️

ただ今回のイチゴは崩れ易く、本当のジャムになった(笑)

イチゴの種類によって、随分違いが出るもんだなぁ。

前のマンションにいた時は毎日の様に車に乗っていた。

コストコ』にもよく行って、オレンジの大きな袋を買って来て、毎朝絞って飲んでた。

今はオレンジが手に入らない(あっても高い❗️😵)

農産物の直売にしても、前の所とは種類が違う。

『イチゴ』もこんなに売って無かったもんな。

所変わればだね。