白粥と三点セット  4/1 夜

午前の不愉快な事件から立ち直れないのか、

思い出すたびに心拍が異常値を示す。

ストレスが一番よくないのに😔

寒くてヒーターを点けてる所をみると、血が回ってないみたいだなぁ。

何か食べたい気持ちにもならないけど、

それだと弱る一方になるから、ともかく食べよう。

f:id:kosinokuni:20240401194433j:image

AJINOMOTOの白粥、切り干し大根、ホタルイカ黒造り、

紫蘇キュウリ、なめ茸シラス。

冷蔵庫の箸休め軍団?😊

食欲のない時は『お粥』『お茶漬け』『稲荷寿司』の3択だ。

稲荷寿司の『揚げ』はこの間どっさり冷凍してあるし、

ご飯もいっぱい炊いて有る。

それでも昼から携帯で『子ども論語』の感想など入って来て

ちょっとは持ち直した。

夏は古巣の『論語普及会』のネットを通じて、配信する事に決定😊✌️

前向きな会話は救われる。

まだまだ死んでる場合じゃ無い(笑)

ストレスを極力避けて、心臓守るぞ❗️😠