ウインナー炒め 5/24 朝

子供の時の朝ごはんによく出て来たメニュー。

もっともウインナーじゃ無く魚肉ソーセージだったけど。

ソーセージとタマネギを炒めて、ウスターソースをかける。

f:id:kosinokuni:20240524084557j:image

シャウエッセンとアスパラ、タマネギ炒め。

ほうれん草の胡麻和え、アサリの味噌汁、ご飯。

これも正統『日本の朝ごはん』😊(笑)

今朝は『薬』が配達されて来る。

昨日の病院の薬を宅配にした。

部屋に居るには、大した無理もせず暮らせる。

心臓の数値は落ちてるけど(先生によると四段階の3だそうだ)

ペースメーカーを入れ直す事で、もうちょっと楽になるそうだ。

前はここまで生きる事を想定して無かったから、対処的な装着だった。

今回は『楽』に暮らす時間を延ばす為の手術。

まぁこれも治療では無く『対処』には違い無いんだけどね。

『やれる事はともかくやってみる😠』って、

人工心臓を一週間前にドタキャンしたくせにどの口が言ってんだ❓😵