オープンオムレツ 4/10 朝

ぐっすり寝た感じは無いけど、起きたら8時だった。

昨日8時にベットに来たから、12時間寝てた訳だ😵

眠ってたわけでは無いけど、

これからこんな日が増えていくのかな。

f:id:kosinokuni:20240410092640j:image

卵2個でオープンオムレツ(玉ねぎ、ベーコン)

水菜、スライスオニオン、pan&ハニーソイ、アイスティー

f:id:kosinokuni:20240410093521j:image

ポテト

小さいロールパン一個では糖質が足りないから、ポテトをプラス😊

昨日のpal systemでは、チャーハンとかラーメンとか冷凍弁当とかが中心の配達だった。

きっと注文する時不調だったんだろうなぁ。

分かりやすいったら(笑)

また冷凍庫がいっぱいで、野菜室に緑黄色野菜が不足といういつものパターンに逆戻り。

でも、大物ばっかだから、減るのも早い(と思う😓)

食べきれなかったオムレツは冷凍して、次はホットサンドの具かな。