たいめいけんのポテト  3/15 朝

冷凍の『タイメイケン』のポテト、

レンジで解凍した後、パンと一緒に焼いた。

f:id:kosinokuni:20240315085115j:image

フリルレタス、紫セニョーラ、ロースハム

フライドエッグ(オーバーイージー

フライドポテト(コンソメ味)

ペリカンの小さい食パン、アイスティー

ポテトは味付きなので、そのままでも美味しい。

コンソメ味で茹でた後、シャトーに切って、冷凍してある感じ)

今回はケチャップとマスタード、卵の黄身もまぶしながら食べた😊✌️

ペリカンのパンはもっちりとした食感。

長女がお土産で買って来てくれる以外食べられないから、

厚切りに切って、冷凍して大事に食べてる。

紫セニョーラは、茹でると栄養価と色が抜けるけど、

どうしてもレンジ加熱は苦手だ😓

今日はご飯を炊いて仕込まないと。

と言っても無洗米、水を入れてスイッチ入れるだけだけど。