CoCo壱カレーピラフ 4/22 昼

生協でよく買う『CoCo壱カレーピラフ』

チーズが入ってるから、レンジで温めるだけが調理方法。

何にもしたく無い日の救世主かな。

f:id:kosinokuni:20240422123844j:image

食欲が無くても、カレー味には救われる。

昨日は一日中パジャマで過ごして、

ダラダラと回復を図った。

でも今日は朝からダルダルだ。

やたら喉が渇いて、水を飲み過ぎたせいも有る。

明日、新しいケアマネさんと、包括センターの人とかとの面接が有るから

ちょっとストレス?

そんなに繊細か?(笑)

単に昨日の丼を食べ過ぎて、胃もたれしてるだけかも😓

前に録画しておいた『マザーウオーター』が流れてる。

軟水で育ったから、浄水器を通してもコッチの水が飲めない😔

『水』が合わないって、色々な意味で凄い言葉だなぁと、今更感じてるよ。