ブランチお粥 5/18 11時

KINOKUNIYAで買った『搾菜粥』と、作り置き軍団😊

4時前に一度起き、次に起きたら8時半だった。

食欲が全く湧かずダラダラ。

何も食べない訳にはいけないよなぁ。

低血糖を起こす😓

f:id:kosinokuni:20240518112943j:image

ザーサイ粥、大根菜の味噌よごし、たけのことジャコの佃煮

大根の皮のきんぴら、自家製穂先メンマ、青紫蘇漬け

青紫蘇以外は全部『自家製』箸休め。

『たけのことジャコの佃煮』はこれで食べ切りだ。

よっぽど『ウイダーインゼリー』でいいかなとも思ったけど、

今日は『お風呂』の日。空腹のままじゃマズイ。

軽く食べて置いて、また『おやつ』で補充。

夜は『冷やしおでん』が有るから楽勝だ😊✌️

ザーサイ粥は完食はしたけど、多分私には向かない。

とってもいい『漬物感』大きなザーサイが入ってる。

私は漬物の匂いが苦手。

ザーサイでも浅漬けの緑っぽいのが好みだ。

好きな人にはいいんだろうなぁ。