ウインナーコーヒー 5/29 朝

ウインナーコーヒーを飲みたくて、ホイップ済みの『生クリーム』を買って来た。

穏やかな甘さだけど、私には甘い😓

そもそも甘いの苦手のくせに、たまに発作的に飲みたくなる。

引っ越す前はパウチに入ってる『明治の美味しい生クリーム』を買ってたけど、

この商品、近くのスーパーのどこにも無い😔

あれは使いたい分だけ小さいカップでホイップ出来てよかったのに。

f:id:kosinokuni:20240529092856j:image

ベーコン入りオムレツ、アスパラガス、ブロッコリー

ポテトサラダ、塩パン、ウインナコーヒー。

1時間くらいかけてゆっくり食べるから、終わるのは10時過ぎ。

お昼が遅くなるわけだよね。

ところで、さっきの生クリームはコレ。

f:id:kosinokuni:20240529093541j:image

ちょっと高いけど、

オムレツに入れたり、ビーフシチューに入れたりと、ちょこちょこ使いが出来る。

きっと値段を見て買わない人が多いから、お店も入れてくれないのか?

便利なのに😢