ほうれん草のソテーマフィン  4/16 朝

今朝は低めスタート

酸素91、脈拍53。

これくらいなら大丈夫と思ってしまうのが怖い❗️😱

8時半位に一度、強い不快感が出たけど、なんか回復。

このメカニズムがよく分からない😔

f:id:kosinokuni:20240416091858j:image

イングリッシュマフィン、ベーコン、ほうれん草のソテー

目玉焼き、ブロッコリー、コーンスープ、アイスティー

フライパンで温めたマフィンは真ん中にバターを挟んで溶かす。

その後、ソテー、目玉焼き,ベーコンの順に乗せてサンド。

ベーコンを薄く何枚かに分けてカットしてあるから食べ易い😊

因みに、ベーコンはいつも吊るしベーコンを切り分けて使ってる。

色んな形に切れるから、色んなメニューに使える。

2週くらいで使い切るかな。

マグロの中落ちとキュウリで細巻きを作ろうと、昨日の夜は考えていたけど、

それだけの体力が無い(気力はあるけど)

これは体力の有るお昼にご飯を炊いて、晩御飯用に仕込む事にする。

後、昨日炊いた筍の残りで和風ポテサラ。

新じゃが、筍、ジャコ、ネギが材料候補。

ゆっくりでも、ちゃんと食べようとするのが私の最大の強みだな😊✌️