ラストスープ✌️ 5/13 朝

福袋で貰った『soup stock』の16袋入りスープ。

賞味期限が8月8日だからまだ余裕だけど、今日で食べ切り😊

まぁいくつか手伝って貰ったのもあるけど。

f:id:kosinokuni:20240513090018j:image

胡麻ご飯のおにぎり(大)

生姜入り和風スープ、お茶。

混ぜご飯だと思って解凍したら『白胡麻おにぎり』だった❗️😵

味噌汁とセットにするつもりが、それじゃ寂しすぎるので、スープに変更した。

f:id:kosinokuni:20240513090440j:image

ラストスープ❗️

結局、いつも買って食べやすい『東京サンゲタン』や『東京ボルシチ』など

いつものお気に入りを買うのがいい様だ。

ミネストローネ、ビスクスープ、もよく買う。

昨日炊いたご飯は、めでたくパック小五つになった。

二合炊いて6パックが標準だから、今回全体にちょっと少なめ。

次は小丼用大パック(二合で四つ)を作らなきゃ。