ミニかき揚げうどん 4/12 昼

玄関の棚の靴を入れ替えた。

出してあったブーツ類を箱に仕舞った。

雪国暮らしだったから、たくさん持ってたけど、ここではほとんど出番無し😔

仕舞ったけど、次の冬は出さないかもなぁ。

一年中スニーカーでいけるから。

私は足が小さく(23cm)貰い手も無いし。

f:id:kosinokuni:20240412124251j:image

冷凍うどんで『かき揚げうどん』

基本的の出汁は『茅乃舎だし』と昆布、そこに麺つゆ、酒、塩。

出汁は濃いめが美味しい😊

麺つゆは少な目。

かき揚げはpal systemの『白エビ入りミニかき揚げ』

これは今朝のミニハンバーガーで『白エビかき揚げバーガー』にするのもいい😊✌️

新湊の道の駅で、大きな『白エビかき揚げバーガー』を食べたりしてた。

一年20,000キロ以上車で走ってたから

通り道の『道の駅』『パーキングエリア』には精通してた(笑)

特に食べる物‼️😆