サーモンピタパン 4/26 朝

ちょっと不安な夜が明けた。

気圧や気温の不安定がダイレクトに来てる?

季節の変わり目はニガテだ。

f:id:kosinokuni:20240426090020j:image

予告通りのサーモンピタパン😊✌️

f:id:kosinokuni:20240426090047j:image

オニオンスライスとサーモン、甘いキウイ

f:id:kosinokuni:20240426090117j:image

前にお土産に貰ったHAKUBAコーヒー。

飲みやすくて美味しい😊

それにティーパック状態だからカップ一つで出来てお手軽✌️

このタイプ近頃増えているね。

アウトドアが流行ってるから?

余分な器具が要らずに、美味しいコーヒーが飲める。

ハンドドリップのガラス器具はお蔵入り(まだ捨てられない😓未練たらしいったら 笑)

前に使ってたガラスの密閉容器を思い切って一掃してから、二年近く経った。

一段と手に力が無く、取り落とす事が多くなったこの頃、

思い描いててた暮らしとは違って来てるけど、

それなりに満足してる。

まさしく『足を知る』だね😊